命 | 小出由華のオフィシャルブログ

地震から約3週間が経ちましたね。


更新せずでゴメンなさい。思う事が山ほどあったんだけど正直文章にするのが上手じゃないから、誤解があったら嫌な思いをさせてしまったらなとか考えてしもうて。
でも今日から更新させて頂きます。

いつも皆さんのコメント読んで元気を頂いてます。

ありがとう(^-^)


ニュースを見ていると本当に悲しくなります。

まだ充分に配給が届いてなかったり、大切な人が見つからなかったり、ets...。


でもそんな悲しいニュースの中でも嬉しいニュースもありましたね。おばあちゃんとお孫さんが10日振りに発見されたり、昨日なんて3週間振りにワンちゃんが救助されましたね!


本当に本当に本当に嬉しいです。


たくさんの動物たちも家族や住む所を失ったと思います。

人間最優先になってしまうかもしれないけどもうちょっと動物達にも目を向けてあげてほしいな。

動物も人間も同じだと思う。「命」に重さなんてないから




大原かおりさん、宮前真樹さんのblogから教えて頂きました。


この本部は 政府の認可を得た
4つの愛護団体と、日本医師会の5団体からのみ形成されています。
下記の日本動物協会から
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための
義援金を募集しております。


財団法人:日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/


社団法人:日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/


社団法人:日本愛玩動物協会
http://www.jpc.or.jp/

社団法人:日本獣医師会
http://nichiju.lin.gr.jp/


社団法人:日本動物保護管理協会
http://www.env.go.jp/info/koeki/8030.html






「動物レスキュー」という被災した動物たちを保護して下さる団体も目にしました


何も出来ずでもどかしいけど微力ですが少しでも協力できたらなと思います。


少しでも多くの命が救われる事を心から願っています。



由華も皆さんに元気を頂いているように由華も皆さんに少しでも元気になって頂けるようにまたblog更新していきますね!


皆で協力して頑張っていきまっしょい!!!!