labyrinthオープン☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

labyrinthオープン☆

上瀬美和さんがデザイナーをしているブランド

「labyrinth」

が昨日25日から新宿ルミネエストの4階にopenしましたぁドキドキ




ハッキリ言って


やばいです…。






入口で早くもがっちりハートをつかまれましたドキドキラブラブ!ドキドキ



小出由華のオフィシャルブログ-ラビリンス010001.jpg


んもうドキドキ




んもうドキドキ



可愛いすぎるぅドキドキドキドキドキドキ



小出由華のオフィシャルブログ-1101.jpg


小出由華のオフィシャルブログ-12595201.jpg

棚もお洋服をかけるハンガーまでもが可愛いんですドキドキドキドキドキドキ


小出由華のオフィシャルブログ-ラビリンス.jpg


このロングワンピも素敵すぎるドキドキ


小出由華のオフィシャルブログ-194901.jpg



オシャレ番長の美和さんキラキラ



小出由華のオフィシャルブログ-美和さん.jpg
小出由華のオフィシャルブログ-美和さん01.jpg


めちゃめちゃ可愛いアップドキドキキラキラ


さすが音符


お店に馴染んでますがなぁキラキラ




お洋服だけでなくアクセサリーやキャンドル、傘、クッションまでありましたよんチョキキラキラ

小出由華のオフィシャルブログ-ラビリンス~01.jpg

小出由華のオフィシャルブログ-519502.jpg


今回も番長にアドバイス頂きながらたくさん買っちゃったドキドキ


またアップしますね音符



小出由華のオフィシャルブログ-110229531.jpg

詳しくはラビリンスのホームページをチェックしてたもドキドキ

http://labyrinth-fairy.com/



小出由華のオフィシャルブログ-11022.jpg