夢の国 | 小出由華のオフィシャルブログ

夢の国

来ましたぁ音符



グエルパークドキドキ



みてみてドキドキ


ちょーちょーちょー可愛いお家キラキラ


小出由華のオフィシャルブログ-0844.jpg
お菓子の家みたいキラキラ


このお家は住居用に建てられた物なんだってキラキラ

他にももっと建つ予定だったんだけど資金不足や入居者が集まらなかった為に途中で打ち切られてしまったらすぃあせる


ガウディ作品って知らなくてもこんなに可愛いお家だったら絶対買いたいですキラキラ




中はアリスに出てくるような小さなドアがあったりドキドキ


小出由華のオフィシャルブログ-0821.jpg



窓を開けたら隣のお家が絵画に変身ドキドキ


小出由華のオフィシャルブログ-0822.jpg


部屋から見た景色キラキラ


小出由華のオフィシャルブログ-0824.jpg



お庭にはワンちゃんの噴水や音符


小出由華のオフィシャルブログ-08350001.jpg



有名なトカゲのオブジェドキドキ


小出由華のオフィシャルブログ-0842.jpg

トカゲの背中の凹凸はガウディが背中に乗ってジャンプしながら形を作ったんだって音符

お茶目ですよねドキドキ



本当にメルヘンで絵本の中に入ったみたいな公園でしたドキドキ



ぜひぜひスペインに行ったら見て頂きたい場所ですドキドキ



最後にキラキラ


私はどこにいるでしょうか?
↓↓↓




小出由華のオフィシャルブログ-0828.jpg