急遽!行ってきました♪ | 小出由華のオフィシャルブログ

急遽!行ってきました♪

皆さんのコメント見てたら旅行したくなってきちゃいましたドキドキ


温泉も行きたいなぁキラキラキラキラキラキラ





ちゅーことでドキドキ



急遽韓国に行ってきました音符音符音符









東京のコリアンキラキラ


新大久保だよアップアップアップ



いつ来ても韓国にいるみたいな気分になります音符



看板も韓国語だったりアップ



小出由華のオフィシャルブログ-南大門.jpg




ヨンさまいたりにひひチョキ






小出由華のオフィシャルブログ-ヨンさま.jpg




楽しすぎますキラキラ



オススメはスーパーに行く事音符


サムゲタンやコーン茶、トッポキ、冷麺etc.

韓国の美味しい食べ物たくさん売ってるのん音符


今回はマッコリに木苺味が出ていたのでついつい買ってしまいましたキラキラ





小出由華のオフィシャルブログ-マッコリ.jpg


お酒飲めないけど甘いのやマッコリは好きなんだぁ音符音符音符


でお買い物したあとは韓国料理を食べるキラキラ


サムギョプサル音符音符音符



小出由華のオフィシャルブログ-サムギョプサル.jpg


レタスにお肉やキムチを巻いて食べますドキドキ


これまた美味しいのよねぇんドキドキドキドキドキドキ



皆さんも是非キラキラ


東京で韓国を味わってみて下さいニコニコドキドキ


P.S
新大久保のドンキも韓国の物が売ってたりして面白いよ~んチョキ