☆終了~☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆終了~☆

小出由華のオフィシャルブログ-Toro生ドーナツ.jpg
こんばんは三日月
 
 
先日、表参道を歩いていてたまたま通った可愛いドーナツ屋さん音符
お会計の時振り返ったら長蛇の列になってましたあせる何だか巷で流行ってるんだってねドキドキ
ANTIQUEのとろ生ドーナツ音符ババロアみたいで美味しかったよんキラキラ
 
 
さてさてキラキラ
 
質問にお答えしていきまぁすドキドキ
 
 
さとしさん
SMAPとサザンは好きですか好きなSMAPとサザンの曲は何ですか
教えてください
 
 
キラキラA.もちろん音符好きですキラキラSMAPさん=世界に一つだけの花キラキラ
サザンさん=真夏の果実ドキドキです音符
 
 
 
arickさん
由華りんは、夏と冬では、どっちが好きっていうんじゃなくて、
どっちが我慢できますか?
キラキラA.断然キラキラ夏ですドキドキ寒いのは我慢できましぇんしょぼん
 
 
 
あみ★さん
ゆかちゃんはどこの化粧水、乳液を使ってますか?
 
キラキラA.「LA ROCHE-POSAY」を使ってますドキドキ敏感肌なので自分のお肌に合う物を見つけるのは大変ですあせる
 
 
 
スノーマンさん
芸能界と言う世界で、初めてのお仕事は、どんな事だったのですか?
この業界で、やっていこう!と決めたキッカケを教えて下さい。
 
 
キラキラA.絵本のCMです音符きっかけはやっぱりウゴウゴルーガかなぁ。お芝居はみにくいアヒルの子でした。当時の監督さんはめちゃめちゃ怖くてショック!皆、台本で叩かれたり…。でも良い演技するとスッゴくス~ッゴく褒めてくれたんですビックリマークアメとムチですねにひひこの時からお芝居が好きになりましたキラキラ
 
 
 
 
ぷりぷり博士さん
ルーガちゃんは
ウゴウゴルーガで、いったい誰に教わったのか
昭和ネタの歌やギャグを沢山使ってたけど
今でも覚えてますか?
ルーガちゃんが生まれる前の昭和ネタは好きですか?
キラキラA.覚えてますよニコニコ昭和ネタ大好き音符8時だよ全員集合のDVDとか見てますドキドキ
 
 
 
TETSUさん
この秋、これは絶対に食べよう、というものはなにかありますか?
 
キラキラA.さんま魚座音符毎年楽しみにしているので絶対に食べたいですドキドキ
 
 
 
たー坊さん
最近の由華ちゃんのマイブームは何ですか?
 
キラキラA.アメリカドラマ毎日のように観てます音符あとは旅行ですドキドキドキドキドキドキ趣味でもあるかなにひひ
 
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ
 
また明日ドキドキドキドキドキドキ