お久しぶりですぅ。 | 小出由華のオフィシャルブログ

お久しぶりですぅ。

やっほー!!

無事梅雨明けもし、真夏ですねヒマワリ


みなさん夏バテは大丈夫ですか?

私は時差ボケしてます。

ええ、完全に・・・


さてさてドイツ旅行で止まっていたので続きアップしまぁすコスモス


ドイツ3日目はダッハウ強制収容所に行きました。

収容所内はとても広く、当時のままの建物などが残っており、冷たく重い雰囲気でした・・・・・。

罪もない人々が訳もわからず亡くなるなんて許せないし辛すぎます。

言葉にできないくらいの悲しみが込上げてきました。
絶対に繰り返してはいけない歴史ですね。



ドイツでは古城や歴史にふれる事ができ、とても勉強になりました。


また行きたいな音譜


$小出由華のオフィシャルブログ