ドイツ | 小出由華のオフィシャルブログ

ドイツ


ゴ ディビックリマーク


7月だぁ虹


皆さん夏あじわってますか?



今日デンマークは30℃まで気温があがりましたアップ


1年に1度くらいの最高気温らすぃよヒマワリ 



なので今日は水てっぽうと水風船で無邪気に遊びました音譜音譜音譜




さてさて先日のドイツ旅行をアップしまぁーすキラキラ



ドイツまでは夜行電車に乗って行きました星空


キラキラ夜行電車地下鉄ラブラブ


小出由華のオフィシャルブログ


ハリーポッターに出てくるワンシーンみたいで楽しかったラブラブ






13時間後ドイツに到着虹



今回はミュンヘンに行ったんだ音譜



小出由華のオフィシャルブログ




ドイツもどこを撮っても絵になる場所ですねニコニコラブラブ



小出由華のオフィシャルブログ



ステンドガラスも綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


小出由華のオフィシャルブログ







工事中の垂れ幕にもアートが目




小出由華のオフィシャルブログ



抜かりないよねぇ~ラブラブ






歩いていると可愛いおじいちゃんが演奏していて素敵ラブラブ




小出由華のオフィシャルブログ




こちらはパン屋さんのカフェ音譜




小出由華のオフィシャルブログ



イチゴだらけでHAPPYいちごいちごいちご



もちろん由華はイチゴのケーキ食べたよケーキ






お昼は地元の人が教えてくれたお肉屋さんのバーガーハンバーガーラブラブ




小出由華のオフィシャルブログ




ジューシーで超ラブラブ美味しかったぁ音譜




小出由華のオフィシャルブログ



つづく。



今日のデンマーク語講座:Lykkelig音譜 (リュケリ)


訳;幸せ音譜