☆西村知美さん&咲々ちゃん☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆西村知美さん&咲々ちゃん☆

小出由華のオフィシャルブログ-SBSH64281.jpg

小出由華のオフィシャルブログ-10170901.jpg

先日事務所の先輩の西村知美さんと愛娘の咲々ちゃんとランチしましたぁドキドキ


知美さんとはウゴウゴルーガの時から仲良くさせて頂いていているんです�キラキラ


なのでかれこれ17年もお世話になってるのですね�キラキラ


今自分で計算しておったまげちゃったよ。にひひ



知美さんはいつも本当~に優しくて一緒にいるとポカポカ暖かくハッピーな気持ちにさせて下さる方なんですドキドキ


へへへドキドキ


尊敬する先輩でもあり、お姉ちゃんみたいな存在でもある知美さんキラキラ



よく周りの人に『西村知美さんっていつもあんな感じなの�』って聞かれますが …



ええ。テレビと何ら変わりませんニコニコ裏表のない方ですキラキラ




そんな知美さんを心から尊敬しておりますドキドキ



知美さんがブログに書いて下さっていましたがキラキラ



そう!



ワタス明日からデンマークに行って参ります�音符



デンマークの情報もアップするので楽しみにしててねん���



そんでは今から荷造り頑張ります���