☆ジャンケン大会☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆ジャンケン大会☆

KONBANHA音符

今日はポカポカあたたかかったですねドキドキ

まさにお花見日和桜ドキドキ
ということで先日の打ち上げでの出来事を書きまぁす音符(お花見まったく関係ない)


お刺身盛り合わせが出てきて添えてあったワサビが辛いという話になったんだけど、シンペーさんが

『ジャンケンで負けた人がワサビ食べよう!!

と言い出し


突然始まったワサビジャンケン大会!!

小出由華のオフィシャルブログ-わさび2.jpg

小出由華のオフィシャルブログ-00220010001.jpg



小さじ1くらいから始まり徐々に増えていって由華が負けた時にはこの量に…

小出由華のオフィシャルブログ-701.jpg

あまりに量が多くワサビだけで食べるのはキツかったのでシシャモにつけさせてもらいました汗

息ができないくらいハンパなく辛かった汗汗汗

最後はひとかたまりをかけてのジャンケン!!


小出由華のオフィシャルブログ-0322101.jpg


言い出しっぺのシンペーさんが負けたよニコニコ(笑)


ざまみろにひひ



大人5人がワサビをかけて一生懸命ジャンケンしました音符


くだらないけど楽しかったなニコニコ音符


動画載せたので見てみてね(笑)