☆おもちゃのちゃちゃちゃ♪☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆おもちゃのちゃちゃちゃ♪☆

KONBANHA音符

やっぱり1度は誰かに似ているって言われた事ありますよねにひひキラキラ
コメントして下さってる皆さんになかなかお会いする機会がないので、この人は○○に似ているんだぁニコニコと想像してたらより身近に感じることができて楽しかったですニコニコドキドキ
ありがちゅ音符



さてさて音符

先日タカラトミーさんに遊びに行ってきましたアップ


懐かしいオモチャがたくさん展示されてましたキラキラ


私の中でタカラトミーさんといえばリカちゃん人形ドキドキドキドキドキドキ


小さい頃よくリカちゃん人形とジェニーちゃんで遊んでたなぁ音符
我が家には約20体くらいあるよ音符

洋服を自分で作ったり名前つけたり…楽しい思い出が蘇って嬉しくなっちゃったドキドキ
実はお兄ちゃんが自分でお小遣いを貯めて初めてお誕生日プレゼントを買ってくれたのがリカちゃんハウスキラキラ


変わることなくずっと可愛いリカちゃんドキドキ

そんなリカちゃんにな・なんとキラキラ

1億円するリカちゃんがいること知ってました!?




しかも今回会わせていただいちゃったぁアップドキドキ





そのリカちゃんがコチラキラキラ









小出由華のオフィシャルブログ-0176.jpg


本物のダイヤモンドがドレスやアクセサリーに使われているんだってキラキラ



すごいよね~キラキラ

やるよね~キラキラ



小出由華のオフィシャルブログ-0177.jpg


こんな豪華なリカちゃんで人形遊びはできないね。



音符本物のチョロQも飾ってあったよぉアップ



小出由華のオフィシャルブログ-チョロQ.jpg


本当に動くらすぃよ!!車DASH!



乗ってみたいラブラブ!



初めて行ったタカラトミーさんは大きなオモチャ箱みたいで スッゴく楽しかったですドキドキ


いつかユカちゃん人形出してたもうキラキラ