☆初日の出☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆初日の出☆

今日もお雑煮をいただきましたぁ音符音符音符


今は10日の朗読劇の台本にかじりついておりますDASH!


そうそうキラキラ

今年の初詣は東京タワーの下にあるキラキラ

小出由華のオフィシャルブログ-初詣.jpg

何神社だっけ?(笑)あせる

とにかく今年も素敵な年になるようお参りしましたぁ音符

おみくじはキラキラ


大吉!!

だったよぉニコニコ音符


嬉しいドキドキドキドキドキドキ




そしてそしてコチラは初日の出キラキラ





小出由華のオフィシャルブログ-010001.jpg





もうキラキラめちゃめちゃキレイだよねぇドキドキ





心奪われるよねぇ(o^∀^o)キラキラ





富士山とお日様キラキラ






家のテレビでみましたわ。。。




タイミング逃しましたねん富士山



皆さんは初日の出みましたか?



P.S
よ~さんお誕生日おめでとうございますキラキラ元旦にお誕生日なんてWでおめでたいですね!!
よ~さんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


ちなみに我が家のワンコわんわんeleも元旦生まれですドキドキ

今年は手作りケーキケーキ