☆たらいまぁ☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆たらいまぁ☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン小出由華のオフィシャルブログ-あくび000100010001.jpgワーーー!
久しぶりwolfくん挨拶ドキドキ(笑)


あくびしようとした瞬間をおさえたのですが、何ともいえない気の抜けた表情が気に入ってますドキドキ(笑)
wolfゴメンねにひひドキドキ


今日もカツナイ☆彡聴いて下さってありがとうございましたぁドキドキ


舞台のみんなで食事休憩中にご飯が出てくるまでの間、おしぼりで何か作ろう♪となり、1人1人作った作品を紹介しますキラキラ

こちらほっすぃが作ったもの!
小出由華のオフィシャルブログ-1~01.jpg
キラキラ

こちらは地脇さんが作った作品キラキラ
小出由華のオフィシャルブログ-1~03.jpg
ヒトデキラキラ

こちらは福田さんが作った作品キラキラ
小出由華のオフィシャルブログ-1~02.jpg
アヒルちゃんキラキラ

こちら私の作品キラキラ
小出由華のオフィシャルブログ-12~01.jpg
アラレちゃんウ○チ(笑)キラキラ

この写真わざと色つけたわけではなく、撮ろうとしたらこんな色になったの(゜ロ゜)アップ
みんなで本当にビックリしました!!(笑)




そしてコチラは帰り道にみんなでラーメン食べて帰った時のカメラキラキラ

小出由華のオフィシャルブログ-ラーメン0001.jpg
一緒に写ってるのは長谷川ちゃん(宮地さん)ニコニコ

長谷川ちゃんとは由華のマネージャーさん(架空の人物)!


宮地さんと休憩中によくこのキャラになりきってミニコントしてますにひひ(笑)

そんな楽しいメンバーが出演している舞台インスンデルキラキラ
来週12日からスタートですドキドキ

是非観に来て下さいドキドキドキドキドキドキ