☆曲作り☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆曲作り☆

こんばんわキラキラ

先日のお弁当に入ってて嬉しいおかずをお聞きしましたがドキドキ 第1位はウィンナーと玉子でしたぁ音符
やっぱり皆さんウィンナーはタコさんにするんですねドキドキ偉いキラキラ

2位はハンバーグキラキラ
3位はからあげキラキラ

他には生姜焼きやエビチリ、お魚etc.ありましたニコニコ

由華も久しぶりにお弁当作ってみようかなぁドキドキ

さてさてキラキラ


由華は只今、曲作り中
小出由華のオフィシャルブログ-アコギ0001.jpg









ぬわんちゃってべーっだ!



アコースティックギターの音ってセクシーよねドキドキ



弾けたらカッコいいなぁドキドキドキドキドキドキ



P.S
今夜もカツナイチェックしてくださいねドキドキ