☆美容グッズ☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆美容グッズ☆

こんばんは

先日のダイエット&ビューティーfairでまき姉にオススメしてもらって気になりゲッチュしたもの♪
小出由華のオフィシャルブログ-ファースト00010001.jpg

コパライフっていう
『ピローケース』☆

コッパー(銅)っていう特殊素材が含まれてて、寝ているだけでシワやお肌をキレイにしてくれるんだってキラキラ

睡眠って身体にスゴく大事だから睡眠グッズにはこだわりたいですドキドキ

サラサラで寝心地サイコウキラキラしかも寝てるだけで美肌になれるなんて嬉しすぎる♪

ア~ンドこちらキラキラ

小出由華のオフィシャルブログ-090905_2350~02.jpg

ハイパーフリオンEっていう『シャワーヘッド』☆
お風呂場のシャワーヘッドを付け替えるだけキラキラ

コレは由華も前々から気になってたんだ(o^∀^o)

水流の切り替えが出来るし、残留塩素刺激を緩和して肌と髪に優しいんだってドキドキ

さっそく使ってます(≧∇≦)


また色々と紹介してきますねドキドキ