☆熱海花火大会☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆熱海花火大会☆

おっはよ~ん
早起きなのドキドキ目が覚めたのドキドキなのでブログ書くのドキドキ








『今年はまだ花火見てないなぁ……。』






ってことでハリキって唯ちゃんと熱海まで観に行っちゃいましたぁ(≧∇≦)
小出由華のオフィシャルブログ-090829_1503~0100010001.jpg


早めに行って海で足だけつかったりドキドキ屋台でリンゴあめ買ったりドキドキ
小出由華のオフィシャルブログ-090829_1729~010001.jpg

金魚すくいしたりドキドキ
小出由華のオフィシャルブログ-金魚すくい0001.jpg
小出由華のオフィシャルブログ-金魚すくい20001.jpg

花火開始時間までの間とことん遊び待ち ~音符





ぐるぐる歩いてたら会場で唯ちゃんのお友達のAyakoちゃんに会いました☆愛犬のレーヌちゃんと遊ばせてもらったよんドキドキ
小出由華のオフィシャルブログ-090829_1809~0100020001.jpg
まだ6ヵ月なんだってキラキラスッゴく可愛いでしょ音符
そしてAyakoちゃんドキドキ
『2人で食べてニコニコ』ってチョコバナナを買ってきてくれたのぉ(≧∇≦)
小出由華のオフィシャルブログ-090829_1931~010001.jpg

はじめてお会いしたのに、、、。

な、なんてお優しいお方だ(ノ△T)

Ayakoちゃんありがとうねんドキドキ




そしてドキドキいよいよキラキラ

花火の時間キラキラキラキラキラキラ



会場に居た人みんなが一つになりカウントダウンアップアップアップ






5、4、3、2、1…












小出由華のオフィシャルブログ-花火0001.jpg








落ちてきそうなくらい大きくて、綺麗で…


本当、感動しました(ρ_;)




やっぱり夏大好きぃドキドキドキドキドキドキ



P.S
今宵もカツナイ☆彡チェックしてね(^з^)-☆Chu!!