☆パワーストーン・ブレス☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆パワーストーン・ブレス☆

Good evening!
みてみて~(^-^)
Malulani(マルラニ)でパワーストーンのブレス作ったんだぁ♪小出由華のオフィシャルブログ-CA390477-0001-0001.JPG
お店に行く事になったのが不思議で!先日お~い竜馬でお世話になった島根さだよしさんにイタ電(笑)したら、その日島根さんがたまたまマルラニにいたんです!!
何故島根さんがマルラニに!?って思ったら、オーナーさんが高校の時の同級生さんだったんですって(☆o☆)前々からまき姉にもパワーストーンのブレス作りたいって話してたからビックリしました\(゜□゜)/
しかも偶然にもまき姉が一緒に居た時でキラキラ
呼ばれるようにお店に行く事ができました(#^-^#)
石パワーすごいキラキラ
お誕生日やカウンセリングから色々調べて頂き自分にあったストーンでブレスを作ってくれるんだょ!!由華は守護石がガーネットで他にもアクアマリンやローズクォーツetc.たくさんの石を入れて頂きました!!石の効能なども教えてくれるよ♪
小出由華のオフィシャルブログ-CA390480-0001-0001.JPG左から:ブレスを調合して下さった水野さん、由華、まき姉、オーナーの輝咲さん、カメラ島根さん(笑)
今度はストラップ作りに行こうかなドキドキ