☆2日目☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆2日目☆

こにゃちわ音符
昨日は無事初日を終える事ができましたニコニコキラキラ
そしてエイプリルフールでもありましたねにひひ皆さん楽しみましたか?劇場に入ると早速IZAMさんが「ねぇねぇ!タイムマシーンができるんだって!!ニュースでやってたよ!」って張り切って言ってたのですが。思わず「へぇ……。」って答えてしまいました(笑)
由華も一生懸命嘘を考えてお友達にメールしたのですがアッサリかわされました汗やっぱり嘘つくの下手だわぁっあせる苦手汗
そんなこんなで本日2日目ですキラキラ
昨日はウゴウゴルーガのスタッフさんキラキラとのさま、スージーさん、安倍さん、下平さんが見に来て下さいましたドキドキ本当に嬉しかったですキラキラつんつんさんも来て下さいましたよキラキラ
本当にありがとうございました☆写真は後ほど!!
衣装の一部分をお見せします☆
小出由華のオフィシャルブログ-CA390271-0001.JPG
それでは今日も頑張るぞぃぞぃぞぞぃ音符