☆ウゴウゴルーガ同窓会♪☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆ウゴウゴルーガ同窓会♪☆

ちょえっす!(ウゴルー式挨拶)
ウゴウゴルーガ同窓会盛り上がりましたよぉニコニコキラキラ
ウゴルーの母☆桜井さんドキドキ
小出由華のオフィシャルブログ-CA390252-0001-0001-0001.JPG
同窓会では司会をして下って!最高に面白かったですにひひドキドキ
真ん中でお話している方がディレクターの福原さんキラキラ
小出由華のオフィシャルブログ-CA390240-0001-0001-0001.JPG
中島さんキラキラ


小出由華のオフィシャルブログ-CA390246-0001-0001.JPG 小出由華のオフィシャルブログ-CA390243-0001.JPG
中島さんのネイル可愛いよねドキドキ
由華もウゴウゴルーガDVD発売記念ネイルにしましたぁニコニコ
小出由華のオフィシャルブログ-CA390266-0001.JPG
小出由華のオフィシャルブログ-CA390267-0001.JPG 小出由華のオフィシャルブログ-CA390265-0001-0001.JPG
いつもキャラクター達がいる感じで心強いよドキドキ

こちらはミカン星人のお父さんキラキラ白佐木さんで~すキラキラ


小出由華のオフィシャルブログ-CA390257-0001-0001.JPG


小出由華のオフィシャルブログ-CA390254-0001-0001-0001.JPG
左から張さん、星野さん、由華、安倍さん、下平さんドキドキ
星野さんと張さんはウゴウゴルーガのメイクさんキラキラ頭の飾りや顔のペイントなど全て手作りで作って下ってたんだよ!!
安倍さんと下平さんはスタイリストさんキラキラ
衣装も全て手作りですた!!由華の写真集coinの衣装も全て作って下さいましたのらキラキラニコニコキラキラ
本当にスゴいです(≧▽≦)







小出由華のオフィシャルブログ

最後に全員集合~アップニコニコドキドキ
パシャリっキラキラ
15年経った今でもこうして当時のスタッフさんが全員揃って皆さんにお逢いできたことが由華は本当に嬉しいですキラキラ
これもウゴウゴルーガを観てて下さった方々のお陰ですねドキドキありがとうございますキラキラ

また同窓会ができたら良いなドキドキドキドキドキドキ

あっ!ほぼ日刊イトイ新聞のホームページにてウゴウゴルーガの連載してるので是非チェックして下さいねんキスマーク

P.S
同窓会限定グッズドキドキ
小出由華のオフィシャルブログ-CA390242-0001.JPG
バンダナとトマトちゃんの種アップキラキラちゃんと育つかなぁキラキラニコニコ音符
明日から舞台本番ですニコニコ皆さんこちらも是非是非観に来て下さいドキドキ