☆ライブ☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆ライブ☆

今日はB.L.Tイベントでした(^O^)
来て下さった皆さんお会いできて嬉しかったです♪お手紙やプレゼントありがとうございました(*^_^*)

本日の衣装は秋葉原イベント以来来ていなかった2幕目の衣装~♪
イベントで着るのは2回目なので「この衣装みたかった!」「今日はこの衣装姿みれて嬉しかった」などのお声をいただきました(^O^)実は由華も3つの中でこの衣装が1番好きです♪
そんなレア的衣装で今日も歌って踊って皆さんと盛り上がって楽しかったぁ(^O^)♪

次のイベントはいつかな?

その時はまた一緒に歌って踊って盛り上がりましょうねん('-^*)♪