☆デュエット♪☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆デュエット♪☆

CA391252-0001-0001.JPG
レコーディングしました☆

しかも男性とデュエットです!
お相手は☆゛すがはらやすのり″さん(^O^)
そして!なんと!作詞.作曲は真心ブラザーズの゛桜井秀俊″さんです(^-^)

桜井さん☆
実はウゴウゴルーガに出演して下さっていたんです!
うっかり「初めまして!小出由華です。宜しくお願い致します!」と張り切って言ってしまいました…。
桜井さん本当にすみませんm(_ _)m
16年ぶりの再会です♪スッゴく優しい方でお会いできて嬉しかったです(=^▽^=)
実はマキ姉が大ファンでこの話をした時から「由華いいなぁ~」とずっと言われてました(笑)
本当に素敵な曲を作って頂いて嬉しいです!
すがはらさんもとても優しくてご家族のお話などして下さったり、とても素敵な方でした☆
レコーディング♪すっごく楽しくてなんだかあっという間に終わってしまいました(^O^)
素敵な方々と一緒にお仕事が出来て本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
皆さんありがとうございました☆

あっ!曲はね~♪めちゃめちゃ可愛いくてHAPPYな気持ちになるんだ♪

Tokyo MXテレビ「ほぼ1」チェックして下さいね(^_-)☆