☆ラジカル♪ラジカル♪☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆ラジカル♪ラジカル♪☆

CA391174-0001-0001.JPG

ラジカル生出演終了致しましたo(^▽^)o

観てくださった方々、スタジオまで見にきて下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そして出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

すごく楽しかったです(^O^)
ずっとやりたかった「ラジカルラジカル♪」できました(#^-^#)
毎朝練習したかいがありました(^O^)

はわい旅行当てられずでゴメンナサイ!
次こそは!!

鼠先輩に本番前緊張をほぐして頂きました☆頼れる先輩です!

舟和も取り上げて頂き(T_T)
おじいちゃんとおばあちゃんも天国で喜んでると思います!
ありがとうございました☆

あっ!急なのですが今日のっていうか、今から(今マネージャーはんに聞きやした(汗)
13:55~14:00
JFN(ジャパン・エフエム・ネットワーク)
「THE VOICE」

に出演します!

残念ながら東京ではOAしません(><;)

長野、岐阜、福井、山陰(島根・鳥取)、香川、徳島
で放送します!

聴いて下さいまし~(^O^)