こんばんわ、ニマルの昨日の更新は新スカウト、月山富田城異聞のステージex1、2の追加でした特にex2は意地悪いステージで自軍では厳しいかなと思いましたが何とか周回出来る目処がついて一安心です。


詳細な記事用にスクショを撮っているのですが今日は気力がなくやりませんw


やっていて攻デバフを刺せる武将、兵器がいるなぁと感じたステージでしたね、武将はいるのですが育成する意欲もなし兵器も課金してまで購入したくない、課金も3000円も惜しいなと思ってるくらいの取り組み方です。


四神も控えてるのでしゃーなしで1万円程課金するかもしれないですが正直できる事ならしたくないw


自分なりの攻略を写真を貼ったり、動画を撮って出来るだけ短く編集して載せるのも結構疲れるので気力がある時、しかも動画を載せてあげて更新する時は時間がかかるんですよね。


アメブロはちょくちょくログインし直さないと行けない事もあるので億劫になる事もしばしば(;´Д`)


次回は一応攻略記事を書こうと思ってます。