前回の続きー、あれから少しテコ入れしました、武芸浅井を外して政宗ワントップ、浅井の変わりに全体回復、防バフを貼れるVita早川殿、適当に入れていた一条兼定を周囲回復、防バフを貼れる隣接特性構成の田原親盛と入れ替えました、STAGE4は防バフとリカバリー、呪対策が自軍にとってベストでした(´・д・`)







ここで厄介なボスのデータを貼っておきます(´・ω・)つ📄


battle3の青鬼・疾


疾と言うだけあって敏捷が31400もあり向こうの先制攻撃になりますw全体攻撃生命割合150%で食らうと全滅なので自軍は兵器で1ターンで抜けました。



wikiから抜粋

battle5

岳骨龍・疾(敏捷46400)牡丹灯籠・疾(敏捷46400)

両ボス共に敏捷が46400ありますから向こうの先制ですが1ターン目は岳骨龍は全体忘却、牡丹灯籠は全体呪いを刺してくるので呪いさえクリアすれば1パンで倒せばOKだと思ふ、自軍はスキルで全体呪耐性付与してますが、手持ちに無かったらアイテムや丹心、点心の特性を積んだ武将を2人丹心を積んだ武将1人で全体呪いを無効にできます。




battleラストのボス、修羅百目、HPが1になるたびに体力を全快にして起→承→転→結と変化して結を倒すと終わりです、説明はめんどーなのでwikiを見てくださいw


変化の度に物理耐性、術耐性が付いたりしてますが政宗の無属性攻撃が活きました。


一応動画を貼っときます📺(´・д・`)
















どうが(´・д・`)




今回の尼子道場は面白かったね、現状ずーっと☆5の話題が中心になりがちでうんざりしてましたが新規☆3をどんどん出して尼子道場のように低レアリティ縛りのステージがあるイベントをたくさん出て欲しいと思いました、新規☆5なんて暫くいらないっすわ☆5で蹂躙してしまうと直ぐにつまらなくなりますからね〆 (´・д・`)