更新をサボってました、というかニマルを最低限の事しかやってないのが現状です、強行戦チケットの稼ぎ時の加賀も目標が無いので直ぐに飽きてしまい無償分のみ仕方なくやる位です、非常に簡単な難易度とチケットで是非欲しい武将や特性(あると便利ですが)が必死こいて周回する程かき立てるものではないのでやっていて「だりぃ(´Д` )」となってくるのです。


以前と違って霊力も溢れがちなので毎月プレミアムを全部購入してましたが極・天のみにしようかと検討中です、アレ全部購入すると1万円飛ぶんですよ高っけぇよな!(・д・)👼‪‪👛‪‪𓂃 💸


現在開催されてるイベント「舞鶴の絵巻」でガチャ産武将 沼田祐光がドロップしますが正直、過去に石買ってスカウト回した方もいるでしょうし、何でもやっとする事をやるんだろう?と感じました自分も前のアカウントでスカウト回して取りましたし、もはや星5を基準にしてガチャ産星4などドロップ扱いなのでしょうか?



そしてイベントスカウト、これ何て読むの?w

星5沼田麝香

敵の各種デバフを敏捷で越えられない時に連れて行く設計ですかね?敵に防デバフが刺さってる時に弱体効果を20%増加(効果は乗算)これは強いですね。


特性は獅子奮迅8%、毎ターン装填カウンタ+10、技巧家でスキルを使いつつ毎ターンCQBで防デバフ刺せるように運用すんのかな?


部隊特性

フル大開眼で恐らく敏捷10%、装填速度15%になるのかな?麝香と噛み合った部隊特性だと思います。


最近は各種耐性を下げる、各種弱体効果、増加するようなスキルを持つ武将や特性がありますが星5なんですよね、今更10万も払って取りに行くモチベーションも元気もないし、星5を基準にするのではなくて星4にもこういったスキルの武将作った方がいいですよマジで、星4ですら入手に苦労すんのにこのゲーム流行らすきあんのかな?無いでしょうけど何とかついて来てる中間層ユーザー大事にしなさいって!

後は新規星3武将全然作らんしね、つまんねー。


このスカウト回させて装備取らせる抱き合わせ商法もいけすかねー(´・д・`)



4枚っちゅーことは初回入れて貴石700使わんといかん、こんなん1万課金したらプレゼントでええんちゃうの?何で回したくもないもん回さんといかんのよ?ばーか!ばーか!ばーか!(´・д・`)


まぁそれは置いといて_( ˙꒳​˙ _ )


今回のイベント「舞鶴の絵巻」の細川マリアステージは速度、攻デバフを刺すボスの鎌鼬、防デバフを刺す取り巻きの雑魚鎌鼬がいます。


ツィッターを見ていると敏捷2200程度あれば速度デバフを上回れるそうです。


これからはこういったデバフを刺してくるボスには星5沼田麝香のような武将を連れていくか、弱体耐性付与してくれるバッファーを連れてくか、脳筋で速度デバフスキル、プラズマハンドガン等て敵に速度デバフを刺して先制取るか、更に脳筋で武将自体の敏捷を上げたり、外付け敏捷、スキルで敏捷を上げてやって先制を取るかそんな感じですかね?



くっせーくっせーめんどくっせー!(・ω・*)