早速続きをば!(´・д・`)


battle4










先ず取り巻きを倒して輪入道を分裂させます、怪獅子は信長で倒します、呪術アタッカーだと撤退です鬼雑魚、怪獅子、石魔鬼を信長で倒し分裂待ち、この時点で信長はお役御免です。


後は分身を倒しつつ凶兆を避け防バフ&回復しながら更に分身をさせて輪入道の生命力50%以下にもっていってフィニッシュと行きたい所ですが分身ターンに防デバフをかけると防バフ100%を貼るようです。


いづれにしても生命40%~だと防バフ75%を貼るので高火力の呪術アタッカーとバフが必要です。


battle4だけ動画📺(´・д・`)を貼っておきます、火力アップの為に🍕、後は配置ミスも少々ありますw



アメブロの動画は1分しか載せれないので途中からなので残念です。※周回終わってたのですが敵データのスクショと動画を撮る為やってきましたw


さてExCはこれくらいにしてε-(´o`)


問題はこれじゃッ‼️(´・д・`)






開催タイミングが最悪ですね自分は今回総選挙スルーして尼子スカウトを少し、毛利装備パック、尼子兵器パック、尼子Lv100パック×2、星5開眼錬士を全部購入した程度で終わらせてますが、総選挙回した人は激励の宴の開催(総選挙惜しくもランクイン出来なかった武将をピックアップ?)を見て嫌な気持ちになった方もいらっしゃると思われます。


特に姫の方は星5は北政所、御菊、星4は櫛橋光、クリスマス義姫がラインナップに入っていて良スカウトです。


総選挙回し切った後に開催したらダメですよこんなん、前々から事前告知やら色々言ったり問い合わせ&要望指摘をしてるのに、ま~だこんな事やってんのか!


お金を頂いてるのに、こんな卑怯な事やったらダメですわ総選挙回してない自分でもこの開催見て嫌な気持ちになりました。


今後このゲームに対するスタンスを変えようかな?正直に言うと課金したくないですがやり残した事を完成してないので様子を見るかぁ(°ㅂ° ╬)