一昨日かな?吉田郡山城異聞のステージ追加。


一応クリアしましたが難儀しました。


追加ステージ、アナザー3はアナザー安芸、出雲魔窟クリアの為にバッファーを育成してたので苦労はありませんでした。


ただボスの崖鬼は戦術家の鬼特効付けた武将を連れて行かないと苦しいかもですね、即死の抵抗はありますが通るので即死や毒もダメージソースになりそうです、縦陣兵器連鎖もありますし、何とかなるステージだと思います。






問題はEX2-2ですね。



EX2-2は始めたばかりの方は無理でしょう、育成した星5尼子経久接待ステージらしいですが経久を借りても他に要求される物もあります、持ち物検査ステージです。


自分も難儀しましたラストが妖ボスでリスタートから今まで好きな武将ばかり育成していて開催されるイベントは妖が少なく信長で蹂躙出来ていたので呪術師、薬師の防バフ、回復が出来る武将の獲得、育成を放棄してました。


まぁ別に好きな事をやっているだけで悪い事では無いですけどクリアするには苦労します、尼子経久、割合攻撃が出来る星5天海が居ると楽です。


ラストのボスまで到達するにも石魔鬼やボスの取り巻きの高体力の屍もいますし総合力が問われます。










輪入道は取り巻きを倒すと分身するのと同時に分身して生命力が減っていくので耐久しながら分身を倒し生命力50%以下になると攻撃が通るようになるのでそこでフィニッシュしました、分身は生命力20%以下になると敏捷300%になるので狩り残すと痛いです。


援軍は天海、薬師バッファー(与ダメや防バフ貼れる武将色々お借りしました。)


全体攻デバフ、一定確率でラ2体呪いにするお鍋の方を連れて行きました。


序盤は自軍なりのクリア方法を模索しつつ時間がかかりましたが、方法を確立して慣れてきて何とか周回終了ですッ!!(・д・)ゝオツカレー


耐久しつつ分身も倒さなきゃいけないので自在もある程度必要なので大変でした、まだ追加ステージがあるのかな?


嫌だな~(´・д・`)ヤダヤダ