そんじゃ早速前回の続き(´・д・`)💭⸒⸒プゥッ


そう言えば毛利開眼1・5倍があったので尼子家もあるだろーと予想をしていて星4晴久の開眼は待機してました案の定1・5倍になったので早まって開眼しなくて良かったです、ハロウィンで開催初日に告知せず数日経ってから開眼1・5倍開催されたパターンがあるので、これからは季節物も含め気を付けた方が良いと思います。(当時自分は被害に会わなかったですが開催日に開眼してしまった方もいて、これはきちっと告知ミスと指摘して補填してもらった方が良いと思います。)


話が長くなりました尼子家Lv100パックを利用してW晴久を育成しました。


星5尼子晴久

Lvと霊素は簡単でしたが問題は特性でした先の安芸アナザー魔窟でかなりのリソースを使ってしまい良い特性がなく、何とかなりそうな特性で見繕いましたが使ってみて中々良い感じでした、スキルと部隊特性に天上が付いてるので特性構成に特殊系を入れなくても良いので助かりました。

与ダメも開眼特性が羅刹・参(15%)で40%です。


星4尼子晴久



特殊系はなくオーソドックスな種族特効(出雲アナザー魔窟は鬼・屍構成なので鬼・屍2種族特効)与ダメ、スキル、敏捷で組みました。


2人共クラスチェンジは敏捷を伸ばしたいので上ルートではなく中間ルートへ、アタッカーは自分は普通上ルートへクラスチェンジしますが役割運用によっては違うルートへ進めたりします。


バッファー2名



尼子勝久の特性は隣接、防具無欠、被ダメ、馬印、毎ターン回復です。


立原さんは通常行動で後列から支援出来る中間ルートへ、馬印を積んで陣形コンボと兵器でデバフする要員にしました、丁じゃないのは本来アタッカー運用の予定だったからです。


ラスト手前まではイベントでアナザー2の為に尼子家援軍がいらっしゃったので武芸山中鹿之助、戦術尼子経久をお借りしてクリアーしました。


ラストだけ自軍のみカツ丼食べてクリアー。








動画を載せましたが他のBGMを付けて載せてたので著作権の関係で引っかかり削除されてしまいました、以後気を付けますね。


反省、反省、それではまた!(´・д・`)