メンテナンス後に総選挙結果とスカウト開催、勾玉全開放が始まりました。



ラインナップを見て星5はバッファーは山本勘助、バッファー、兵器アタッカーの千利休だけです、星4は闇です20人w


津軽為信、初、寿桂尼が大当たり、固有開眼特性で上杉謙信、特性で覇道、武芸の織田信長、後は持ってない方だったら覇道井伊直虎、足利義輝、戦術小早川秀秋、薬師宇佐美定満かと思います。


そして地雷は四神ドロップ武将、愛洲宗通がラインナップに入ってます。











星3の地雷はこの4名ですハロウィン赤井直正以外は支援Pスカウトで赤井直正、明智秀満、田鶴姫はストーリーで掘れますんで貴石77のスカウトで入っちゃいけない入れてはいけない武将です、気が向いたら意見と要望を出そうと思ってます。



総評  星5はバッファーが少なく、星4は20名で変な所に偏ったら怖い、星3は上にあげた4名が来たらイラッとする。


なので今年の総選挙は回しません、毛利家アップデートイベントで集金があるのでそちらに回しましょうかね、アップデートも食指が動かない内容だったらお金使わずに済みますし。


次は勾玉全開放ですね、リスタート初年度はあまり余裕が無くて交換出来なかったような気がします、2年目に入り天井爆死を何回かやってるのでそこそこ勾玉はありました。


主に最低限のクレジット部隊と経験値部隊を作る為の特性を交換して後はアナザー用、特性用と適当に見繕って交換。


最低限の緊急クレジット、経験値で成果が出る部隊が出来て下地、土台が整ったので来年辺りから課金額を大幅に減らしたいですね。






まだ勾玉全開放の期間は十分にあるのであと少し考えながら交換したいな(´・д・`)シタイナ