くっせーくっせーめんどくっせー(´・д・`)


やたらと周回回数が多い(全部で83周)


いつもは石割りして早めに終わらせてますが最近スカウト天井や100~200回までもっていかれるので自然回復+動画視聴の霊力回復のみの省エネ活動にならざるを得ません。


謙信の開眼特性狙いでここまで来ましたが資金切れでこのザマです。


希望の武将を獲得、底上げの為の特性入手を少ない投資で手に入れて緊急や鍛錬の方に石を割くループに入れないと当然ですがノって来ません、何とか脱出して波に乗りたいですが今年もこんな感じになるんでしょうな(´・д・`)


現状来月の天井のダメージを減らす為に紹介状を貯めつつ有償貴石限定の奥州の古竜のみ回して我慢してます。



良い機会なんで今月はまったりやってきますよ、さて今日の更新は何じゃろな!(((((*´・ω・)