久しぶりにタイトルがリスタートです、以前に指摘、要望が通った新生活応援スカウト2021の開催期間の延長の件で先程天井まで回しました。




回した結果は星5が0で、もう1つの目的福島正則の獲得も芳しくありませんでした途中で頭にきていて天井200交換時に間違って黒田如水を交換してしまいました、天井100交換と自引きで3体です。


福島正則の開眼はここまで進めました。


幾北を今回手に入れた服部半蔵の特性「神君の狼牙」と入れ替えて開眼特性を参洲が主・真と六字の絆・真と入れ替えます、まだ開眼特性が手に入ってないのとしかも入手難度が高いので恐らく大量の出血を伴うと思います🩸(ノД`ll)🩸


後は先日言っていた信長の野望シリーズ記念スカウトも回しましたが、まぁ渋い本当に3倍かよって!💢💢ヽ(`Д´)ノ💢💢



とりあえず60連+単発で複数回。




そんでもって20XX春の戦国武将祭り2024に上杉謙信(軍神の威・真)がいるじゃないですかッ!!

こちらも結構回しましたが来ませんねぇ💧( ´△`)アウアウ


期間はまだあるのでまだ諦めません軍神の威・真は最低4つは欲しいからのぉ~(´・д・`)


まぁ現状ゲットした武将はこんな感じ、武田信玄が来なかったのは残念です。




来月も星5開眼特性目的で天井覚悟です、死ぬかもしれん〆(´・д・`)