やったぜ!とは言えませんね(´・д・`)


275連目ですから深い所まで引きずり込まれましたわ…ε-(´Д` ;)💦


以前に3月は天井まで回すスカウトがあるとは言っていましたが桃の節句ではありません、新生活応援スカウトin2021を待っていましたがメンテナンス後のお知らせに2021の告知が無かったので100回弱回してた桃の節句を回しました。








過去の新生活応援スカウト復刻は2023、2022しか表記が無いから2020、2021は復刻しないって事だよね?


なので桃の節句を天井まで回した次第です、2021復刻しやがったら絶対に許さん!まぁここの運営は配慮が足らないんで高確率で復刻するかもしれん(´・д・`)






少しムキになってしまいましたね、新装備開発プロジェクトのチケットを3枚購入してしまったので強化素材集めに集中しますかね(((((*´・ω・)⛏