ブーッブーッ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢ブーッ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢ブーッ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢(´・д・`)



バカヤローッ!(´・д・`)コノヤローッ!


軽い気持ちでピックアップだし引き運が悪くなければ100回程度で出るっしょと回したら運がものすごく悪くこのザマですよ、300回を1回づつ回して星5が0です(╬◣д◢)


なめやがってシャバ僧が!どうせ操作してるんだろ!?(´・д・`)


まぁ怒ってても自己責任なのでしょうが無いのでまぁいいでしょう後で藁人形と五寸釘を買いに行かなきゃ!(「🔨・ω・)「🔨🎎


しばらくは強行戦と突撃戦でもやって大人しくしてましょうかね……


前回から更新にだいぶ間が空きましたがゲームはしっかり?やってます。


3DSのモンスターハンターダブルクロスが面白くてそっちの方に時間を割いていて更新する時間が無いのも理由ですツィッターの方も以前は全部見ていたのですが時間が無くほんの少しだけ覗く位になりました暫くこんな感じになります。


今回は間が空いたので生存報告も兼ねての更新なので内容が薄いですが時間がねぇので、ダブルクロスが落ち着いたらまた更新しましょうかね(´・д・`)