記憶が確かなら3~4日でクリアできました、リスタートから254日目、リスタート1日目から254日目に至るまでの全てのフレンド様に感謝、攻略でお借りした援軍様に目が行きがちですが魔窟に到達するまでの準備に必要な資金調達、ストーリー攻略、イベントの報酬を得る為の攻略でお借りした援軍様がいて下さっての結果です感謝!(´・д・`)

STAGE①~⑳までの攻略動画はツィッターに全て上げました、今回は結構気合いが入っていてコラム(準備、攻略手段、要点、感想)をツィッターで書きました。

豊臣武将に全てのリソースを注いだのでかなりの武将を失いました、暫くまったりゲームを楽しみたいと思います(´・д・`)2023.10.2