武田信玄現代兵器パックを購入しました(´・д・`)タケェ

カスタマイズはこんな感じ

装填が元々重いのでクリティカルupにしました通常はギターケース装備での運用です耐久戦だとギターケースとは別の匠アップ装備にすると思います、兵器自体にボス特効が付いてるので瓊枝栴檀、総大将の才を付けれてない兵器アタッカーに装備すればいいんじゃねぇの?(´・д・`)シランケド
兵器アタッカーの特性に瓊枝栴檀や総大将の才を積んでいれば連携射撃じゃなくて対魔弾薬にしても面白いかもしれませんが和算なので連携射撃の方がいいのかなぁ?(´・д・`)セキニントランケド

試しに今回のイベントのexCラストで発射(´・д・`)

どうが(´・д・`)



最新の兵器、武器、防具は資金の許す限り必ず購入してます攻略手段の引き出しが増えると思うからね(´・д・`)

いつも自分に言い聞かせてます

ガチャで爆死する前に兵器買っとけ

エロ本買う前に兵器買っとけと……

令和3年5月31日( ´ •௰• ` )