昨日の23時から開眼餌を陸奥魔窟で掘り、特性、開眼特性を再構築して先程陸奥アナザーEXクリアしました(2021/04/07 08:48:06)


鬼門はSTAGE7とSTAGE10この2つが1番難しかったですラストのSTAGE10は運も結構からむので相当石割ってリトライしました気が狂いそうでした(;´Д`)

STAGE1~9の部隊編成

STAGE10ラストの部隊編成








STAGE10チャレンジの最中に石川さんから北信愛さんにチェンジ、開眼を上げて開眼特性も変えたかったけど何とかいけました、開眼率、開眼特性を変えたらもっと楽になると思います。

軍神は毒爺、アイテムはこの4つを使いました。


STAGE10ラストはクラスチェンジを剣士にした南部晴政さんの配置に気を付けなければいけません職業行動の中列での防バフが活きるので鬼の凶兆を見極めて配置、これはやってて途中で気付きました敗北しても鬼の攻撃が何処に飛んでくるか覚えておきましょう。
自軍の南部晴政さんはレア特性を既に積んでしまったので鬼耐性・参を付けたかったのですが出来ずに苦労しました雪男の攻撃を喰らうと防バフしていても瀕死かKOでした。

徹夜で取り組んでクリアできたので多分天国の辰っつぁんが見守ってくれたと思ってます(´・д・`)
ドラマスクールウォーズの名言でこんな言葉があります主人公滝沢賢治の少年時代の野球部監督の言葉です「信は力なり」



どうが(´・д・`)