昨日継承の宴ガチャ初回半額3つ回しましたがダメでした面白くないネ面白くないネ(´・д・`)
何か気分を変えないとと思い訓練期間→継承期間という事もあり以前に詰んでいた羽前アナザーEXの最上家を育成していた事もあり少し早いと思いましたが突貫工事で開眼、特性移植をしました。
まず最上義光の大開眼45・1にしました。
次は谷柏さんの特性構成の組み直し、before毒対策構成。
after兵器特化
真ん中の特性は獣特効75%、兵器クリティカル25%です。開眼特性も兵器に寄せました。
次は駒姫さんの特性移植。
before馬・二、固有、馬50%+技巧家です、攻略中に完全に馬が足りないと悟り固有を消して薬術ガチャの副産物を移植しました。
after固有を消して馬50%+状態異常ターン数削減
次は悪次郎、馬盛りですこちらも薬術ガチャの副産物を移植してます、ハズレだと思ってましたがまさかのでしたw
続いて兵器のカスタムを時戻しを使ってやり直しました威力全振り、クリティカル1段階、獣特射・弐を付けました。
特性構成、兵器カスタム、フィニッシュ兵器は周麗さんのツィート、ブログを完全にトレースしました鮭様の特性構成だけは自分のオリジナルで獣、与ダメ特化です。
部隊編成
アイテムはピザとカツ丼、カツ丼は貴重なのでメインアイテムはピザでした。
軍神はこの方でしたが仕事しませんでした(`・ω・´)

毒渡しが厄介なのでメインアタッカーの鮭様には血吸いソード、防毒マスクを装備させます、以前の谷柏さんの特性構成だったら防毒マスクで毒を完全にシャットダウンできましたが毒のリスクを取って兵器特化にして攻略する道を取りましたクリアは運が結構からむので何回かリトライしました。

無事オールS取れましたヽ(´ー`)ノ
攻略の為に毒対策駒姫を作って下さったわらびもちさん、攻略法をブログ、ツィートで教えて下さった周麗さんありがとうねฅ(´・д・`)
どうがラスト前とラスト(´・д・`)


残るアナザーは陸前、陸奥アナザーEX、山城アナザーEXです先日クリ義姫をLv100戊にして陸前アナザーラストに挑みましたがダメでしたクリアした方の特性構成を拝見しましたが万劫、自在、兵器フィニッシャー、馬……これは暫く放置です(´・д・`)💦
陸奥アナザーEXもかなり育成と特性構成を練って挑まないと無理です。
今日はこんな所です。
追記・谷柏さんの装備を攻略の途中でナックルとシールドに変更して兵器威力アップと毎ターン装填増加にしましたん(´・д・`)