昨日のメンテナンス後中華茶房8コラボが開催されました中華火鍋ダンジョンに新しく名古屋店が追加されましたどうでもいい事ですが家から結構近いので行こうと思ってますが休日は疲れて横になっていておっくうです。
名古屋店ステージBOSS

普通に攻撃してたら無理ですね、思いっきりバフかけた無属性、連携ジャベリンだったら無理やりクリアする事もできると思います、毒が無難でしょうか。
今回僕はこの方をボスアタッカーに採用しました。

三陸ガチャの南部晴政さんスキルは生命最多1体に物理耐性減少後、前中後列の1体に攻撃です。
陸奥アナザーEX用にもう1枚あるので45・1にする予定です特性も屍寄りですがEXクリアしたら向疵は伝承役使って誰かに渡す予定です、武器・防具で獣特効を付けて行きます。
沢山バフかけましたがこんな感じです。


ダンジョンでドロップするチケットで交換できる使用アイテムは高難度クエストやアナザーでかなり使えると思います。