ピックアップ清少納言です。

清少納言さん僕は持っているんですがレベリングと霊素だけやって特性移植をしてません(しかも1回も使ってない)勿体ないですね…しばらくは星4の育成(アナザーEX武将)をしてます。
他のエージェントさんの特性を参考にしてゆっくり育てて行きたいと思いますので何にも言えないw

結城政朝さん僕は特性を脚の遅い信玄さんに付けました他の鬼アタッカーにもいいと思います。

結城晴朝さんツィッターで特性目的で回す方がいましたスキルについては豪姫がいると物足りないと個人的には思ってしまいます( ´・ω・`)

結城政勝さん防御部隊に欲しい武将です僕はレベリング、開眼、霊素、特性移植をして育ててましたが万劫を持っていて泣く泣く直虎さんに移植して戦国へ帰しちゃいましたチャンスがあればまた来て欲しいです(>_<)
星3には覇道者の芳賀高定さんが実装ですランダム4の全体小回復なんか育ててみたくなります。
星2にも覇道者が2人いますね(´ー`)