こんばんは

気温差があり体調管理が難しい日々を過ごしているnaoですショボーン

さて
昨夜のwith  MUSIC で歌うトニセンを地上波で3年ぶり?に見れるというので、録画して先ほど拝見ニコニコ
(Mステは我地方映らないから)
私地方や地上波では今まで3人をほぼ見たことがなかったから…
FCも解散を機に誰のも入会してないしね
勿論、映像作品や舞台も0鑑賞



旅立ちの鐘も初見
何かせつないけど優しい気持ちになれる
トニセンらしいなって

懐かしい気持ち照れ
あー、トニセンってこんなだったなーって

以前、低空飛行でもいいから飛んでいけたら、みたいな?言ってたよね

私が記憶を3年前に置いてきてしまったから…



今ね結構事務所の若いこ達のジャンルを見聴きしてるから

久しぶりに彼らの良さを再確認できた

いつも優しく寄り添う人達


環境は色々変わってしまったけど

歌声や人柄は変わらずにいてくれて良かった


うまくまとめられないけど

そんなことを感じた今日でした