パラめくの仲間たちと
USJハロウィンに行ってきました。



みんな好きなコスチュームで集合。


見てくださいこのカラフル笑スター


テイストばらばら

キャラの統一感なし

個性派揃い

やたらと目立つ集団ニヤニヤ






みゆみゆゾンビナースが

パラめくワクチンをぶっ刺していく(笑)



イベントの予定が決まってから

何のコスプレしようか


何に変身したら気分が上がるか

集中して考えて爆笑


キル・ビルに決めました!


ブロンドのウィッグも買って


ガチでいどみましたキラキラ



わたしだけでない

みんなガチだった笑



この歳になって


こんな真剣に遊べる仲間がいて

楽しすぎるスター



ご覧の通り個性ばらばらなんだけど


やっぱり、

それぞれのキャラが光ってるし

似合っている。


こんな自分になりたいなラブラブ

表現できてますね!



外見を変えると

気分が変わる


そしてエネルギーが上がるキラキラ


外側も内側も

自分を変えるのって


意外と簡単なものなのですルンルン



次のパラめくのイベントは

淡路島でヨガと瞑想キラキラ


瞑想はやってみたかったこと!


とっても楽しみピンクハート