パラめくベーシック✨エネルギー講座


感想いただきました!




 感想


〜いやなことを辞めていく基本〜

鯉田よしえさん&並川裕香さんが
メンターを務める月に一度の
〈パラめく講座〉

今日は、ヤッピーさん•アキコさんも
参加で5人で😊


先月の講座以降
良くも悪くも大ジャンプをしたような
現実の変化😅💦
この状況で笑っている自分にも驚き(笑)

自分の思考や生活の癖は
言葉に現れていた😅

「ちゃんとしないと」が良く出ていると😲💦
「ちゃんとしてないなー私…」と
無意識に常に思っている😓

•ちゃんとしなくて良い。

•人の言葉は、しっかりと受け止めるけれど、
依頼もないのに先々と人のことをやらない

(❌受け止めずに先にやってしまうのは
得意でした•笑)

•自分の心だけに聴く。



自分を大切にするには
まずは、嫌なことを辞めていくことから。


ここのところ気付いたのは

嫌なことだけれど、
やらねばならないと決めていたことに
エネルギーを奪われ

その奪われたエネルギーを補充するために、
1人カフェの時間を創ることが
多かったこと。

と、いうことは…
エネルギー奪われることがないと
カフェにも行ってなかったかも😅

エネルギー満タンでもカフェに行って
良いし、満タンなら違うことも出来る❣️
家に篭るのも本当は大好き。

今月に入り
嫌なことを辞めて快適だったけれど
また、激変しはじめ💦

あることは最悪の状況だけれど
あることには快適な状況の今。

本音の言動•願いは
思い通りではない形で、叶っている今。

今、本当にやりたいことをやろう!

エネルギーの下がることを考えるくらいなら、
能天気に面白い動画でもみよう!

どうして、そうすることが良いのかが
分かるパラめく講座です😊

〜人のことは人のこと〜


🌈🌈🌈

ありがとうございました!

次回の
パラめくベーシック✨エネルギー講座は

★ 11/15(火) 13:00~15:00
★受講料  8000円
★オンラインZoom


お申し込み、お問い合わせは
ダウンダウンダウン
churayo4@gmail.com