昨日は、9月のパラめく講座でした。


メンターの並川裕香さんとの開催です。


毎月パラめく講座を楽しみに

受講してくださるCさん♥



家族に振り回され

苦労が絶えない泣


こんなに頑張って世話してあげてるのにぃ!



連続してやってくる事件に

ココロ乱れまくりの中


這うようにして(笑)

参加してくれましたよ(*´ω`*)




〜歩み寄らない〜



パラめくメンター

鯉田 よしえさんと並川 裕香さんの

パラめく講座。




ここのところ

何だか乱気流に

巻き込まれているような

出来事が続いている。



以前にもあったような

不快なことが

起きているということは


意識的な部分が変わっていないから。



講座ギリギリまで感情爆発の

戦いだった今日😅


何とかパラめく講座に辿りついた!




「まず、私の状況を話させて!」と


現状を伝えて、


あとはメンターさんにお任せ。


まずは、基本を振り返ることに😊




相手のことを

何とかわかりたいと思い

歩み寄りたいところを


「歩み寄らない」



自分を一番に大切にする•満たす。


自分に意識を向けて

自分のしたいことをするだけ。



自分と他者との境界線。


相手が誰であれ、人と人は対等…




それは、どうして?を再確認して

何をやめていくかを書き出し決める。


嫌なことこそ頑張って乗り越える!

苦労することに価値がある!

の、昭和の石頭の私には(笑)

すんなり出来てないことが

よくわかりました😊




大きなことをしようとせず

0.1歩の行動をしていく❣️





何を話しても、

相手にひっぱられることなく

ニュートラルな意識で

話を聞いてくれるメンターのお二人😊




エネルギーの循環がわかる

パラめく講座おすすめです♪


次回は10月15日(土)13時から😊

ご興味ある方は、メンターさんに

お繋ぎしますよ💕


〜今日も頑張った!私!〜


🍀🍀🍀🍀🍀




次回の告知までしてくれて

ありがとうございます笑



家族であっても

本当の気持ちや本音って

解るはずのないもの



 『歩み寄らない』


 『寄り添わない』


『相手と同じ土俵にのらない』


『感謝されない』



パラめくには

『ない』がいっぱい(笑)


無理して○○してあげなくて

いいのです❣️





    

次回のパラめく講座は


10/15(土) 13:00~15:00
並川裕香メンターとの
エネルギー講座


 ╲✨新講座✨╱
10/28(金) 20:00~22:00
陽子メンターとお送りします!


★受講料  8000円

★オンラインZoom講座です。


お問い合わせは
ダウンダウンダウン
churayo4@gmail.com