昨日、パラめくベーシック講座に


創始者のシャラン が来てくれました♥



シャラン推しが集まって

とても賑やかな講座になりました。


参加してくださったみなさん

ありがとうございました!


みなさんの気づきやシェアを聞けて

またエネルギーアップしました✨







シャランの話からパラめくの魅力を

改めて感じられたし、






メンターのみんなからは

パラめく愛が

ビンビン伝わってきた飛び出すハート




パラめくが空気感染する理由


そのとき、ふと浮かんだ言葉と気持ちを

そのときのエネルギーで表現するメンターたち


講座の場が軽やかな

高エネルギーに包まれる✨


だから


その場にいるだけで、周波数が共振する✨



だから、わたしたちと

同じ場にいるだけで

元気になっていくのです音譜




パラめくあるある笑これがフツーになる

              ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

パラめくのみんなの過去は

だいたい真面目で良い人真顔


血迷って良妻賢母を目指してしまって(笑)


頑張って、自己犠牲して、疲れて

クタクタになって


あら…?


誰のため人生?

おかしくね⁉️と気づくのです





有元アニキの

✨キセキは本当にある✨


九死に一生の復活をなした

究極のメソッドとは⁉️


意識的に生きる覚悟をする







イメージ通りの

なりたい自分になっていく



パラメくのみんなは

とても若い✨


そして綺麗になっていく✨✨


意識やイメージが

現実化するって知ってるから




受講生さんも楽しい方ばかり笑








パラめくを続けると

重たい執着や思い込みがなくなり

悩みがなくなっていきます。


自分らしく自然体になって

思い通りに生きることができるのですラブラブ




パラめくは、人生を楽しみ

軽やかに生きる人たちの

ゆる〜いコミュニティ。


信頼し合える仲間が

全国にいます。


あなたも

仲間になりませんか?


https://m.facebook.com/sharan.parameku/





鯉田よしえのパラめく講座

★ 7/7(木) 13:00~15:00
和田ゆきこメンターと

7/16(木) 13:00~15:00
並川裕香メンターと

Zoom講座
受講料  8000円



サップ ➕ お茶会
大分県日田市でアクティビティ!
サップで遊んで
パラめく紹介のお茶会をします。
1泊2日(古民家貸切)

参加費 5000円 ➕ 宿泊費




お申し込み
churayo4@gmail.com

または
Facebook 鯉田よしえ





パラめく本です!