介護予防センターの健康体操講座終了しました。 | 恋ちゃんのダンス&イントラ&たまにダイエットブログ

恋ちゃんのダンス&イントラ&たまにダイエットブログ

全ては私の選択でできている。
じゃ、今日その選択を決めよう。
決めたらやってみよう。
やったら私変わってる。
半歩であっても進んでる。
半歩が10歩になり100歩になる。
とりあえずやってみよう。

6月末に4回の健康体操講座が行われました。

介護予防センターのお仕事で

地域の皆様が無料で参加できるという会で

新琴似の4ヶ所の会館を回りました。

どこもほぼ定員満員でした。


こんなお寺の回もあり

本堂で行いました。


私の印象としては

普段運動などしていない方が多く

私のサークルに続けて来ている人とは

かなり違い

動くことが大変な方もたくさんいました。

メンテナンスの方法もやっているので

簡単に自宅でできて、楽になる方法をお伝えしました。

続けてくれるといいな〜〜〜😃


via Lively Body
Your own website,
Ameba Ownd