プライベートレッスン始めました(*^▽^*) | 恋ちゃんのダンス&イントラ&たまにダイエットブログ

恋ちゃんのダンス&イントラ&たまにダイエットブログ

全ては私の選択でできている。
じゃ、今日その選択を決めよう。
決めたらやってみよう。
やったら私変わってる。
半歩であっても進んでる。
半歩が10歩になり100歩になる。
とりあえずやってみよう。

プライベートレッスン始めました(*^^*)

プライベートレッスンの告知を
しようと思ってた所

先に依頼頂き
初レッスンしました😍

2人でご自宅での
レッスンだったので

出張グループレッスンですね😄

一人一人体を見ながら出来るので、
今日は腰を中心に
ストレッチしました!

弱い所
硬い所
左右差
意外とまっすぐだと思ってる
体の位置はまっすぐじゃありません…

まず知ることが大事!!!

恥ずかしい
グループに入りづらい
赤ちゃんいて家から出れない
個別に見てほしい
プライベートレッスン
ご相談下さい😍