お久しぶりのブログ。


なんかある時、エラー、エラーでログインできなくなって


一回アプリ消したんだけど、結局そのまま放置してました。


(T ^ T)


今回またアプリ取ってログインしたら普通に入れたから良かった

(^^)


2023年も随分経ってしまって


突然


ブログ書くって事は


悲しいお知らせなのです。



恋ちゃんが今月8日に亡くなりました。


16歳5ヶ月でした。


とうとう恋ちゃんも

先に旅立ったみんなの所へ行ってしまいました。


14歳で低蛋白血症が発覚して、

この2年半

何回も何回も命の危機があって

それでも何度も復活してくれてたので

もう少し、もう少しって思ってはいたけど

今回はもう頑張れなかったね。。。


悲しいけど

ほんと、良く頑張りました。


5匹いて亡くなる時に

苦しまずに旅立った子は初めてで


それだけは良かったなって思ったけど、

どんな最後でもやはり心残りってどおしてもあるよね。

(>_<)


今は

誰もいなくなった部屋がシーンとしてて

まだ慣れなくて、突然悲しくなったり、寂しいけど


少しずつ前に進まないとね。。


子供たちが趣味をもった方がいいよ。

とか

旅行にいこうね

とか


声をかけてくれるからありがたい。


20歳で結婚して

30年間子育てと犬育てしてきて


何も趣味という趣味もなく来ちゃったから

何をしていいのか本当に思いつかなくて


唯一の楽しみ、ライブに行く楽しみがあったけど、

あの頃の若さと元気が今はすっかり無くなってしまったから


ほんとどおしよう。。笑



これから何か見つけたいとは思うけど


まずは今は

健康になろうと思う。


健康の心と体がなくちゃ何も出来ないもんね。


(^^)