もう2月も終わっちゃう~!!

いつも終わっちゃう終わっちゃう
早い、早いって言ってる(笑)

近況的には
今月で
海ちゃん、陸さん揃って16歳1ヶ月になりました!!
(*^^*)

ちょっとね。(ノ_<。)
この1ヶ月の老化スピードがはやくて
慣れるまでに戸惑う。。。

特にまだ大丈夫と思っていた
陸さんが。。。。

(>_<)

そして交互なので
夜が更に眠れなくなり

しんどさMAX(T▽T)

毎日でもないんだけどね、
全く眠れずに朝を迎えた日があって

でもその日は寝れずに
だんなさんを駅まで送りに行かないとだから
ほぼ徹夜で起床。

さすがに辛くて泣きました。
(;´∀`)

こんなに眠れないのは
子供達出産した時以来じゃない??
その頃は20歳ぐらいだから無理出来たし
だんなさんもあちこち地方でいなかったからワンオペ育児だったけど
若いからなんとかなったけど

もう今は年齢的に眠れないって本当にしんどい
(ノ_<。)

だんなさんの前で始めて辛いと早朝に玄関で
号泣。。。

そのまま泣きながら駅までいって
帰りは一人だから車で更に号泣しました。
(ノ_<。)

そんな事もありつつ

そこから、
なんとかしなくちゃ!
昨晩はなんでそおなったかを検証して
改善しつつ

今は解消されることもあれば
されない事や新たな難問が現れたり
色々あるけど
あの日みたいに一睡も出来ない事はなく
なんとかなってます。


救いなのが
まだね、
夜泣きとかないし
対策すれば眠ってくれるので
そこは助かってる

介護って
昨日は大丈夫だったのに、今日はダメとか
その都度状況が変わるからほんと大変。
でもわん達はただ、老いても毎日を一生懸命生きてるだけ
何も悪いことしてるわけでもなんでもない。


私が出来ることして行くしかないよね
(*^^*)

昨日は海ちゃん
ちょうど病院で
心音など状態は良好。

このまま
まさかの春にフィラリア検査ある???
なんて先生と話してびっくり。

(*^^*)

六月に余命数日と思っていた海ちゃん
きっと悪い所だらけだろうと
もう出来る治療も
飲める
お薬、サプリメントも飲んでるので

血液検査はやらなくても。。。
ってことで全くやっていないんだけど

このまま春になってフィラリア検査の時に
採血するので
健康診断してもらおうと思います。

でもやっぱり
知りたくないから辞めようかな。。。
微妙な気持ち(;´∀`)



そして春といえば
3年前
大阪に就職した息子くんが
こっちに帰ってくる事になりました。

色々あって。。。
もう色々あって。。。(T▽T)

どおなることやら。。
(;´∀`)

色々大変~。
(笑)