そおいえば、

1月も終わりだけど
今月4日に人間ドックへ行きました~。

30才から毎年受けていた人間ドック
最後に受けたのが2018年らしい。
(ノ_<。)

なんかズルズルしてるうちに
空さんが亡くなり

海ちゃんの病気がわかり
。。。
今に至る。

ドックで婦人科が
平日しか受けれなくて、海ちゃんの事あるから行けないし。。
わざわざだんなさんに休んでもらうのも申し訳ないから来年でもいいかな。。とも思ったけどね。
4日なら休めると言うので
新年早々行ってきました。

結果
胃に
逆流性食道炎やらポリープやらが出来てて
びっくりーー。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

この2年3年で私の胃袋悪くなってた~。


やっぱり
ストレス??
(ノ_<。)

婦人科系も悪くなってて
半年後に再検査だし。。。


悪玉コレステロールなんて
200ぐらいあって。。
やばいよね😅


だんなさんどんびきだし。

運動もしないで引きこもりだし。。
ブクブク太るしね。。

もう2021年は最悪な結果な人間ドックでした。


なんか
久しぶりに今年は受けよう!って
テンション上げて予約したのになぁ
悪い所だらけで
なんかまだ今年も始まったばかりなのに早々テンション下がっちゃった。


あそこも悪いし、ここも悪いし
って思うと、余計にストレスになって
具合悪くなりそうです。
受けて
良かったんだか悪かったんだか。。
(T▽T)

ま、でも1つ思ったのが
次の胃カメラは
絶対人間ドックではやらずに
完全無痛の病院教えてもらったので次からはそこに行きます
(T▽T)

人間ドックのプランについてるからって
受けて来たけど
5000円ぐらいで出来るらしいから絶対そっちへ行くぞ!って誓いました。
鎮痛剤なんて私には効きません(笑)

そんな最悪な
2021年の始まりでした。

それでも
悪いって気付いたら意識するから良かったのかな?どお?

とにかく
まずは高いコレステロールをなんとかしたい
(笑)