やだ~。

今年も残り1週間となってしまった。
早い早すぎる。

なんとなく今の時期
街もセカセカしてる感じが苦手なんよね。。
やだわ~
(;´∀`)

今回お正月は息子くんは帰省しない事になってしまい。悲しい。
私とはいつでも会えるし、
そこは全然問題ないんだけど、犬達に会えないのだけが残念で悲しい。。(>_<)

まだ元気だからさ、元気なうちに会える時に何度でも会って欲しいと思ってしまう。。。
仕方ないけどね。(T▽T)


でも実は11月に帰って来てたのでそれは少し良かったなぁってとこ。

娘はお正月どおかな。。。
まだ未定

(;´∀`)

今日はそんな元気な海ちゃんが使っている酸素室のレンタル代金を工面するべく

開封の儀をした貯金箱の様子。(*^^*)


じゃーん。
思ったより少ないな。。。

(;´∀`)



いくらある??


結果は。。。。




8万円でございました。。
(^○^)

少なく見えたけど、
500円玉の力をみました。

去年の夏から始めて
2021年10月までに30万円を貯める!!
って思ってたのに
案外たまってなかったけど、見た目よりは多かった(笑)
1週間に1度しか買い物行かないから
貯めたほうかな?どおかな?

(*^^*)

でもこれで酸素室のレンタル代金を
あと半年は払えるので

ゴールデンウィークに
息子くんがくるまで海ちゃん元気でいてくれたらいいな

(*^^*)

さ、これをゆうちょに入金して
また貯金箱買って、1月1日から
500円玉貯金開始しよーーー、