前回ホッキョクグマ誕生にテンション上がったと思ったその後

海ちゃんの調子が。。。
(ノ_<。)

なんだか元気がないような。。
すぐぐったりしちゃうし、
抱えても脱力感。。

寝てる事も多くて

はぁー、(ノ_<。)
このまま食欲も減り
食べなくなり
死んでしまうんだろうか。。

とか考えたり。。。

1日酸素室で休ませ
ずっと寝顔を見続け

夜も心配で何回も様子を見たりして。。。。。


そして
次の日になり

海ちゃんが。。。。


。。。。




あー
よく寝た~!!!

ばりに元気に起きて来ました

(笑)

朝から他の二匹に並んで
飯くれ飯くれ吠えちゃう海ちゃんの回復力に
なんか笑っちゃいました。

海ちゃんも強いけど
やっぱり酸素室の力は強いのかもね。


今までも何回も呼吸が早くなって苦しそうでも
酸素室で休んだりしてるうちに呼吸が落ち着いて来たりするのは日常茶飯事。

月に入ってる方が少ないのでは?って月もあると
もったいから1度返そうかな?
って思った時もあったけど

やっぱり
ある安心感が全然違います。
今はベットになってて、締め切ると嫌がるので自由に出れるようにしてるので酸素量は25%ぐらいで毎晩寝てます。
それでも少しは楽だと思う。
酸素室。。

確かに高いんだけどねぇ。。( ´△`)
最初
無料で借りるつもりが
まさかの半年になるなんて(笑)

借りてるレンタル会社は
初期費用とか送料込み2万円で最初の5日は無料。なので2万円のみで
借りるつもりでした。。。。

それが今月から長期割引の最大の20%引きになるまで借りる事になるとは

(;´∀`)

嬉しいやら
正直大変やらです。

でも6月とかちょうどその頃給付金の10万円を頂けて、私の分を全てこちらで使ったので本当にタイミング的にも
経済的にも感謝感謝。

そしてそれがちょうど無くなり
来月からはどおやって工面するか悩み中でもある

(T▽T)

さて
どおするか。。。

あれか

あれしかないか。。

????

500円玉貯金
(笑)

来年眼瞼下垂の再手術を目標に去年からちょこちょこ貯めていた500円。

いざ今月末に
開封!!

いくらあるかなぁ。。。
酸素室代に消えるのはわかってるけど
ちょっと楽しみ
(*^^*)